SOTI Centralで指先ひとつでコラボレートする

2017年10月のリリース以来、SOTI Centralオンラインコミュニティは、SOTIのお客様やパートナーが製品のエキスパートとつながることができる、頼もしい情報源となっています。リリース以来の参加率は驚くべきものであり、ユーザーベースとフォーラムへの関与は増え続けています。

 

SOTIの取引先およびお客様向けのオンラインコミュニティー、SOTI Centralでは、お客様は製品のエキスパートや他のソリューションプロバイダーと簡単につながり、共感し、協力し合うことで、モビリティとIoTの導入を最大限に活用できるようになります。

SOTI Centralは以下を可能にします

  • 製品のエキスパートから信頼性の高い情報を得る

  • 他のお客様やパートナーとつながり、洞察を共有する

  • モビリティとIoTの展開を最大限に活用する

機能と性能

  • ダイレクトメッセージを送信する
  • 新しいナレッジベースへのアクセス
  • 質問をし、回答を共有する
  • ダイレクトフィードバックフォーム
  • 関連トピックを簡単に見つける
  • お気に入りを共有する
ラップトップコンピューターを使いながら、同僚にダイレクトメッセージを送信するビジネスマン。

他のSOTI Centralフォーラムユーザーに直接メッセージを送信できるため、ユーザーとの接続や共同作業が簡単になります。

さまざまなグラフ、分析、およびデータが表示された大きなディスプレイを見ているIT職の女性。

製品のエキスパートが執筆した有益な技術記事を読むことが出来る、SOTI Centralフォーラム内の新しいナレッジベースを閲覧できます。

SOTI Centralが画面に表示されたでラップトップコンピューターで作業し、質問をしたり回答を共有したりする男性。

SOTI Centralフォーラムで質問または回答を作成したり、後で確認、編集、投稿してコミュニティを最大限に活用しましょう。

テーブルの周りに座って、プロジェクトについて話し合いながらラップトップを見ている男性と女性のグループ。

新しいフィードバックフォームを使用してSOTI Centralに関する提案を共有し、SOTI Centralをさらに強化するのに役立ててください。

ノートパソコンにキーボードで入力する手のクローズアップ。

質問や記事に関連するトピックを読むときに関連トピックのリストが表示されるので、関連情報を素早く見つけることができます。

立ちながらスマートフォンで入力するビジネスマン。

Facebook、Twitter、LinkedInを介して、SOTIマーケットプレイスの製品とサービスをチームやネットワークと共有して推奨することができます。

SOTI Central Resources